FC2ブログ

年末です!(400)

体験版ダウンロードしてくださった方ありがとうございます! 400です!
感想を下さった方や宣伝してくださった方、もう嬉しさで飛び上がりそうです。
本当にありがとうございます。
今回プレイしてくださった方も見送られた方も、あと少しで完成版が出ますのでお楽しみに!


さて、年末です。

2010年もついに残すところあと3日。締めるところは締めなきゃ!って感じがします。
今年のうちにやるべきことを済ませておこう!とかね。
「彼女と彼女と私の七日(略称ととのか(仮))」も今年中に全部作業が終わってよかったねババーン!
と新年が迎えられたら良かったんですが、来年まで作業が残ってしまうようです。

年末に「あと一息!」という作業をするようになって初めてわかったんですが、
冬コミ合わせでモノを作るのって気持ちいいんだろうな、と思います。
こう、「今年のものは今年!」って感じが。大きな一仕事を終えて
まっさらな気分で新年を迎えられるのは、これは快感だろうなぁと思うのです。
反対に年越しで仕事を持ってるとなんだか損した気分になります。
新年を新たな気持ちで始められなかったー!って。
こんなに冷静に振り返ったこと無かったんですけれど、こう考えるとやっぱり
大晦日と元旦ってのは節目なんだなぁとしみじみ感じます。
ただ単に暦が変わるだけ、一日が二十四時間じゃなかったり、昼が長かったり夜が長かったり
するわけでもない、何の変哲も無い日なのに、この暦が変わるってのが私にとっては
だいぶ重要な意味があるみたいです。

皆さんは大晦日と元旦をどんな気分で迎えるのでしょうか。
私はとりあえず今年中に済ませる予定だったものをきっちり片付けて、
少しでもすっきりとした気持ちで迎えたいと思います。
ってなもんで、良いお年を!


自担当分の進捗状況はこんな感じ。
シナリオ 100% 立ち絵 82%
背景 80% 一枚絵ラフ 95% 一枚絵原画 87% 一枚絵塗り 87%


>体験版プレイしました~想像以上のクオリティで大満足です
ただ、ちょっと気になったんですけど「お兄さん」てのは絢子達にとってどういう存在なのでしょうか?
差し支えなければお伺いしたく・・

体験版プレイありがとうございます。想像以上のクオリティだなんて、きゃーーーー!
ご質問の「お兄さん」についてですが(以下若干ネタバレにつき白文字です、読みたい方は反転してください)
MOBよりはちょっとましかな、といった程度、登場人物紹介には絶対に載らないレベルのちょいキャラです。
どういう関係かといえば一期一会の関係でしょうか。おいしいところを持って行くのでは?といった
不安からのご質問と思いますが、シナリオを書いた人間の主観ではそういうことは無いかと思います。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR