FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月になっちゃってた!(400)

まず始めに彼女と彼女と私の七日体験版のご紹介記事をご紹介!

つれづれ百合日和様です。記事はこちら

ご紹介ありがとうございました!


改めましてお久しぶりです、400です。
二月はブログ一回しか書きませんでしたが、そのぶん制作がんばってました!
その甲斐あってどうにか期日どおりに公開できそうです。


で、私の今の気持ちを言うと、すごく変な気分です。

この企画を立ち上げたのは2008年の5月10日でした。そこから大体2年と10ヶ月になります。
高校に入学した人があと一月で卒業しちゃうくらいの時間が経っています。
その間私の頭の中には、ずっとこの企画のことがありました。
深く考えていたときもありますし、それほど考えていないときもありました。
いずれにしても、間違いなく常に頭の一部がこの企画に占拠されていました。
完全に忘れ去ってしまったことは一秒たりともなかったはずです。
それは絵を描く原動力になったり、文章を書く欲求になったり、また反対にすごく重かったり。
楽しいこともありましたし、大変なこともありました。正直を言えばつらかったときもあります。
そうやってずっと一緒にあり続けたものが、もうすぐなくなろうとしています。
これが、なんというか、寂しい感じがしています。もちろん嬉しい気持ちも大きいのですが。
おかしな話ですが、私はどこかでこの企画を一生続けていくような錯覚を持っていたんだと思います。
なんと言ったらいいのか、本当に言葉に困るような感覚です。
RPGとかの積み重ねていく系のゲームで、ラスボス前に立ってる感じなのかもしれません。
それがプレイ時間何千時間とかだと、たぶんこんな気持ちになるんじゃないでしょうか。

うん。やっぱりすごく感慨深いものがあります。
この記事を書いていたら本当に終わりなんだなぁと実感が湧いてきました。
なんだか胸が一杯になってきてます(笑


といった感じで、本当に大詰めです! 3月11日にお届けできるでしょう!
どうぞお楽しみに!



>なのなのさん
レビューに続いてリンクまで! ありがとうございます!
リリプロのサイトはリンクをどうするかまだはっきり決めてませんので、
とりあえずブログから貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。